国技館でプロレスあるから一緒に見に行こうよ!と誘われたので初めてのプロレス見に行ってきた

プロレスなんて小さい頃に兄弟でしていたプロレスごっこ以来で、その時はとにかく蹴られて痛かった思い出しか無い
当時はまだ、”修行”すればかめはめ波が出ると信じてたので楽しかったけど

国技館自体も初めて

[国技館入り口][国技館入り口]
[めちゃくちゃ人多い][めちゃくちゃ人多い]
[物販でスイーツ真壁見つけた][物販でスイーツ真壁見つけた]

物販はなにも買わなかったけど、かっこいいTシャツあって本気で買おうか迷った

[かっこいいTシャツ][かっこいいTシャツ]

国技館といえば地下で焼いていると言われる焼き鳥は絶対食べたかったので即買した
買った場所は地下ではなくて二階の売店だった
焼きたてではないので駅弁食ってるみたいだったけど、うまい

ちょっとステージが遠かったので小さくしか映らなかったけど投げる瞬間とか撮れた

実際に生で観てみると、ビックリ人間エンターテイメントみたいな感じで楽しめた
ただやっぱりどこまで打ち合わせされているのか気になってしまう…